Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090206.jpg

イチ部:Hotto!

結婚式でいただいた引き出物。
今、一番ホットな二人からの心温まる贈り物です。

この幸せのグラスに何を注いで飲もうかな・・?
そんなことを思うだけで、私の心まで Hotto~!!


イチ部:心おどるXmas

イチ部:心おどる X'mas

クリスマスプレゼントを渡す瞬間の姪っ子たち。
今まで、寝ながらゲームに夢中になっていた甥っ子も慌てて起き上がり、
赤ちゃんの横でお姉さんらしく振る舞っていた姪っ子も大はしゃぎ。
生後6ヶ月の姪っ子まで、心おどらせているような・・・?!

こんな嬉しさ満点の笑顔やしぐさに、私の心もおどる踊る
写真は思いきり手ブレしてしまったけど・・・
この瞬間がとっておきの心おどるX'masとなりました。


イチ部のみなさんへ

 書記係です。
 日に日に寒くなっていますので、体には気を付けてくださいね。
 とくに・・・部長。笑

 ところで、ご連絡が遅くなりすみません!
 早速ですが、今月のテーマをお知らせいたします。
 
 今月のテーマ : 『 心おどる X'mas 』

 みなさんの心おどるクリスマスの瞬間を楽しみにしています

 
