Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kigure.jpg

今回、「キグレサーカス」が来ていることを知り、早速見に行くことに♪
サーカス・・・子供の頃に見たような?見ていないような??
午前10時の開始時間に間に合うよう、胸を弾ませ会場へ。
席に座りソワソワしていると、ピエロの登場で会場は一気に別世界へ。
次から次に披露される芸も笑ったりヒヤヒヤしたりしたり、最後まで目が釘付けでした。
piza.jpg

ポールんちの新築祝いへ♪
一番感動したのは、映画館?と思うほど迫力のあるホームシアター!
あと奥さんの手作り料理にも感激!!
グラタンにピザに・・・女性陣でほんの少しお手伝い。
ポール本当におめでと~っ☆
フィンランドにある氷のホテル
20070228225637.jpg

中は保温性のある生地で編んだという毛布のようなものが敷いてありました。
20070228230035.jpg

・・・が、寒いことに変わりなし~
ここには泊まりませんでした。
olopa.jpg

この時期になるとフィンランドに行った時のことを思い出します。
これは運良く見れた実際のオーロラ・・・あの感動は一生モノです!
piano.jpg

先月発売されたMr.Childrenの「しるし」。
友達が楽譜を送ってきてくれたので、早速トライすることに!

学生時代は音楽科でピアノを専攻していたけど、最近は弾く回数も減り・・・
初見でどれくらい弾けるかな??


