Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070521214942.jpg

週末に届いたTERAKOYAトリュフアイス
TERAKOYAは東京都小金井市にある有名なフランス料理店です。

20070521214952.jpg

トリュフのアイス味って??と思いつつ、ドキドキしながら蓋を開けると・・・

20070521215001.jpg

この黒いツブツブがトリュフ。たくさん入っててびっくり!!

20070521215008.jpg

ひとくち食べて・・・へ?!
思わずtaroにも「食べて~」と口へふくませると・・・、うぇ?!
そう、taroも私もあまり好きな味じゃなかったんです。

どう表現すればいいか?アイスなのに生臭い?でもほのかに甘い??
ウーン、食べ続けるとだんだん美味しくなってくるような・・・
でも食べ終わるまで美味しいー!と感動することはありませんでした。
期待していただけにちょっと残念~(笑)

