Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
puma.jpg

昨日に続き、taroが東京で買ってきてくれたブーツです。

これは「アレキサンダー・マックイーン プーマ」のブーツで、
プーマと人気デザイナー:アレキサンダー・マックイーン
コラボレートです。

とっても軽く、まるでスニーカーのような履き心地です。
これならブーツでも長時間歩けそう。。

taro、ありがとう~!

trippen.jpg

trippenの黒いブーツです。
東京出張だったtaroが買ってきてくれました。

まだまだ暑いけど、早速、履こうと思います。
taro、ありがと~!

20070929230059.jpg

兄の奥さんへ母が作った赤ちゃんのおむつ入れバックです。
丸洗いが出来て、肩掛けにもトートにも出来るのがポイントだそうです。

ナチュラル系が好きな義姉なので、きっと喜んでくれると思います。


20070929230005.jpg

北海道に行っている母から届いた「じゃがポックル」。
毎回、北海道へ行く度に送ってくれます。

20070929230025.jpg

じゃがいもの自然な味とサックサクの食感がたまりません。
食べだしたら止まらない美味しさです。


20070926212916.jpg

祖母の家に落ちていた栗を母が拾ってきて甘栗にしてくれました。
市販で売っている栗の3倍くらいの大きさです。

20070926212925.jpg

ホクホクしていてとっても美味しかったです。


