Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大分で研修でした。
グループ会社での研修だったので、夜は懇親会がありました。

大分といえば有名なのが関サバです。
でも青魚だし生臭いのかなぁ・・・?なんて思っていたのですが、
大分メンバーお勧めのお店で食べたところ、美味しくてビックリ!
臭みもなく、新鮮なのか身が引き締まってとても美味しいでした。

今度はプライベートで食べに行きたいと思います

明日から大分で研修のため、今日のうちに大分へ移動しました。
福岡まで飛行機で飛んで、そのあとソニック53号で別府駅へ向かいました。

20071025220455.jpg

ソニック53号の車内です。

20071025220414.jpg

20071025220359.jpg

何となく座席の頭部がハート型に見えます。

20071025220431.jpg

車内にはメニュー表もあり、お弁当やお菓子なども売られていました。

20071025220443.jpg

20071023011313.jpg

友達からお土産に貰った花野季半熟プリンです。
今までに食べたことのないトロ~リとろける、美味しいプリンです。

20071023011323.jpg

なめらかな優しい味でカラメルとも相性バツグン!
メイン素材は『卵』、『牛乳』、『砂糖』の3つだけ・・・と書かれていました。
きっと素材にこだわってるんですね~

20071021222509.jpg

友達の誕生日に作りました。
花器にHappyBirtdayのメッセージを添えています。

20071021222517.jpg

オレンジは楽しみや喜びを引き寄せる色と云われています。
友達にとって素敵な1年となりますように・・・

20071021222500.jpg

ウェルカムボードに続いて、リングピローを作りました。
白いベールに包まれているのはポプリです。
これならリングピローの役目を終えても使えるかな~と思っています。
上には白いプリザーブドフラワーに水色と白のパールを付けました。
友達のカクテルドレスがブルーのような気がして、この配色にしています。
感が当たるといいんですけどね。。

