Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071029225537.jpg

出張で来たタイ人から、taroがお土産を貰って帰って来ました。
今日はもうお腹いっぱいなので、明日の朝、食べてみようと思います
どんな味かなぁ・・・



天気が良かったので、お昼から霧島にある縄文広場に足を運びました。

20071028220649.jpg

満開のコスモスがまるで川のようです。

20071028220743.jpg

20071028220726.jpg

途中、「黒酢」の看板があり沢山のツボが並べられていました。

20071028220801.jpg

今日の桜島です。うっすらモヤがかかっています。

071028.jpg

帰りに神武天皇を御祭神しているという宮浦神社に立ち寄りました。
神社の両脇に立つイチョウは夫婦イチョウと呼ばれているそうです。

20071028220820.jpg

taroと手を合わせてきました。


今日は天気がよかったので、洗車をしてきました。

20071028215712.jpg

正面から見るとムーミンみたいです。

20071028215722.jpg

このキュートなまん丸メーターがお気に入り

20071028215734.jpg


出張から帰って来たtaroからのお土産です。

20071025231421.jpg

20071025231436.jpg

キース・マンハッタンというお店の「DIZZY BOYS」というお菓子で、羽田空港に
売っているそうです。

20071025231453.jpg

20071025231505.jpg

パイの中には、ほどよい甘さの栗と小豆が・・・ good~!
栗好きの私にはたまらないスィーツでした。

研修2日目を終えて、大分から鹿児島に帰ってきました。
帰りに乗ったソニック38号です。

20071025231750.jpg

20071025231732.jpg

20071025231646.jpg

20071025231707.jpg

もう当分乗ることはないかなぁ・・・と思いながら、写真に収めました。


