Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も今日で終わりですね。
少し侘びしい気もするけど、明日の今頃は「明けまして~!」と
みんなでお祝いしてるんだろうなぁ

さて、2008年の目標は何にしよう。
どこか旅行も行きたいし、あ、運動もしなきゃ!それにお菓子も
控えめに・・・。って、案外いっぱい出てきますね(笑)
そうそう、プリザーブドフラワーの資格は絶対取得しなきゃ!!

2008年、目標をいくつクリア出来るか楽しみです。
頑張るゾー!!

久々にこんな大きなプレゼントをもらいましたー!
少し早めの誕生日プレゼントということで、友達2人がバースデーソングを
歌いながら手渡してくれました。

200712誕プレ

中を開けるとエレクトロラックスのアイスクリームメーカーが・・・!
出来たてのアイスクリームを食べれるなんて、想像しただけで幸せ

何より、友達の気持ちがとっても嬉しかったです!!
本当にありがとう。。

アイスクリームを作ったらブログにUPしたいと思います。

毎年、盛り上がる同期の忘年会。
その主役は何と言っても豪華景品?を賭けた『黒ひげ』です。

2007黒ヒゲ1

今年も見事にたくさんの笑いをくれた黒ひげ。
剣を刺すと勢いよく飛び出し、キャベツの瓶の中へスッポリ~!(笑)

2007黒ヒゲ

中には、久々に会えたメンバーもいて嬉しかったです。
来年もよろしくね~!!

200712ミズピ2

毎年、目標を決めてクリアしていく頑張り屋さんの友達へ。

ガラスの花器にはポプリを敷き詰めました。

今年はどんな目標を立てたのかな?
会って話すのが楽しみです。

20071231003245[1]

年末、お世話になった先輩が愛知から帰省します。

20071231003253[1]

今まで何も出来なかったので、感謝の気持ちを込めて作りました。
先輩が喜んでくれるといいなぁ。


