Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はあいにくの雨模様
熊本から来る友達と天神で待ち合わせして、そのままランチへ。

学生時代と変わらないこのメンバー、同じ音楽科でピアノの先生は別だったけど、
いつも一緒でした。
ついつい 『あの頃は・・・』 という話で盛り上がり、ランチを撮るのも忘れてました。

今ではピアノの先生をしてるのも1人だけ。
2歳の子供から大人まで、70人以上教えてるというから大変!
それでも楽しそうな友達を見てると嬉しくなります。

いつか私も大人限定でピアノのレッスン始めようかなぁ。(笑)

