Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅ほっぺ苺ロール

キース・マンハッタンの紅ほっぺ苺ロールケーキ!
東京出張だった taro からのお土産です。

キース・マンハッタンのお菓子は大好き。
いつもありがとう。。


バッカス0804

大好きな洋酒のチョコBacchusを発見!

最近お菓子食べすぎかな・・・

なんて思ったのもつかの間、買っちゃいました。ワーイ!ワーイ!
買ったからには食べなきゃ(笑)

ん~ やっぱり美味しい~~!!

牛乳0804

三越のスィーツ庭園の中にあったファームデザインズ。
お店には「道産の逸品最優秀賞受賞」という記事が・・・!

心の中ではモチクリームと決めていたのに。
誘惑に負け、牧場の白いプリンも買っちゃいました~

早速、いただきまーす


MOCHIcream.jpg

三越のスィーツ庭園の中にあるMOCHICREAM

このモチクリームを見た瞬間、うわぁ~と胸がトキメイテしまいました。
種類もたくさんあって選びきれないほど。
どれにしよ~と悩んで、結局たくさん買ってしまいました(笑)

それにしてもトロけそうな柔らかさがたまりません。美味しい~~


久々に会う友達とランチへ行って来ました。
場所はCAINOYA

たくさん写真を撮ったはずなのに、美味しそうに撮れたのはほんひと握り。


・朝摘み自家栽培野菜のアンティパストミストの一品。タコがとっても柔らか~

080420c2.jpg

・プリモの一品。ジャガイモと小麦粉を練りあわしているそう。モチモチです。

080420c5.jpg

・温度卵をのっけたカルボナーラ。塩を使ってないなんてビックリ!

080420c7.jpg

・セコンドのお肉。添えてあるアスパラもみずみずしくて美味しい~

080420c8.jpg

・季節感たっぷりのドルチェ。乾燥させたパイナップルを食べたのは初めて。

080420c10.jpg

・春の文字が描かれたカフェオレ。心が弾みます。

080420c12.jpg

・最後はマカロン付きの小菓子。

080420c11.jpg

ふ~お腹いっぱい。

もう食べきれないと思ったけど、美味しくて全部食べちゃいました。
またゆっくり会おうね。


