Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しいアスパラを採りに吹上町にある森下農園へ。

アスパラ04

太くまっすぐ上へ上へ伸びるアスパラ
まずこの大きさにびっくり!続いて、そのまま生でガブリッ。
わぉ!!口の中に広がる甘さとみずみずしさにびっくり!

アスパラ041

あまりに美味しかったので、こんなに採っちゃいました。

アスパラ042

現在、試作中のホワイトアスパラだそうです。

アスパラ043

食べてびっくり!凝縮された甘みとほのかな苦味が最高!
しかもこんなに大きい~!!

アスパラ044

生まれて初めて行ったアスパラ採り。
森下さんのアスパラに対する思いや優しい心遣いに触れ、
とても感動しました。

素敵な時間と美味しいアスパラをありがとうございました

