Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0806WS.jpg

ワイキキにあるショッピング街。

ここ↓は結婚式場かな?ウェディング姿の花嫁さんが出てきてびっくり。

0806WS1.jpg

途中、たまたま通った道でハワイアン~な音楽を耳にすることが出来ました。

0806WS3.jpg

ハワイでもマック発見!

0806マック

きっと大きいはず・・・と思っていたら、そう日本と変わりませんでした。

数年前、フィンランドにある世界最北端といわれるマクドナルドで食べたとき、
その大きさと味の違いに驚きました。
それ以来、旅先では必ずマックを食べよう~!と密かに心に決めています。


0806夜景0

リムジンに乗ってタンタラの丘へLet' go!・・・と思っていたら雨がポツポツ。

0806夜景1

雨のせいか?夜景がボヤけてしまいました。

0806夜景

これは↑ホテルから見た夜景。
何も考えずボーッと見るのがたまらなく心地よかったです。


0806ロコモコ

ハワイで食べたかった物の1つ、ロコモコ!パインのお酒と。

0806ハワイアン

ホテルではバドワイザーと果汁100%ジュースで乾杯!

0806バド

これも食べたかった物の1つ、スパムス。ボリューム満点!

0806スパムス

思った以上に美味しくてペロッと食べちゃいました。

ふ~お腹いっぱい。。

シュノーケル1

海に向かう途中、緑の景色が綺麗。

シュノーケル2

海とボードを発見。

シュノーケル3

ボードに乗っていよいよ出発。

シュノーケル4

お菓子や飲み物はフリー。水中カメラも準備バッチリ!

シュノーケル

目の前に広がる海。

シュノーケル6

そろそろイルカと一緒に泳ぐ用意。

シュノーケル5

イルカがボード近くに接近!

シュノーケル7

この写真だけだとジョーズみたい・・・

シュノーケル8

映画ジョーズのテーマ曲が流れてきそう~?!

080617ビーチ

お昼までホテルのビーチでリラックス。

080617ビーチ1

サーフィンも教えてもらえます。

080617ビーチ2

午後からリムジンに乗ってクルーザーへ。

0806リムジン

リムジンもクルーザーも大きい~!

0806クルーザー

クルーザーの中から見たヒルトン。虹の画ですぐ分かります。

0806クルーザー7

一面に広がる海。気持ちいい~

0806クルーザー9

そろそろディナースタイム!お花模様のバターに思わずパチリ。

0806クルーザー3

メインのロブスターは迫力満点。・・・怖いくらい。

0806クルーザー6

現地の方オススメのお酒!見た目も味もトロピカル~

0806クルーザ00

生演奏と海に包まれて、心地いい~ひとときを・・・。


