Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついこの間、姪っ子がかかって初めて知った手足口病
まさか自分がなるなんて~

この土日は行きたいところ、やりたいことがあったのに・・・
足の裏にも水疱が出来てしまい痛くて動けません。

姪っ子は手足の水疱を痛がってなかったのになぁ。
私はチクチク・ヒリヒリ。
子供のほうが症状が軽いようです。

しばらく大人しくしてなくちゃ。。


0806TK.jpg

出産祝いのお返しに・・・と届いたキュートなスプーン。
かえって気を遣わせてしまったかな。。

可愛い赤ちゃん、すくすく元気に育つよう祈ってるね。
ありがとう!


0806セル

ハイアットにあるセルジオロッシで taro が買ったサンダル。

0806セル1

私は夏向けのバッグを。色合いがステキです。


0806whw.jpg

アラモアナショッピングセンターで目に止まったFENDIのサンダル。

0806FENDI.jpg

ベージュは前から欲しかった色。Gucciは鮮やかなグリーンに一目ボレ。

0806Wg.jpg

夏が楽しみです。




0806WH.jpg

ハワイでよく見かけた木。ぶらさがっているのは何かな??

0806WH2.jpg

オブジェと思ったら・・・動いた!しかもⅤサイン~(笑)

0806WH1.jpg

この標識、もともと傾いていたの?それとも・・・彼の?!

ん~気になる・・・。


