Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807kit.jpg

キットカット」の期間限定商品、りんご味!

林檎とチョコって合うの?とはじめ不思議だったけど・・・
サクッとしたウエハースにさっぱりした甘さがgood~!!
シナモンもきいていて美味しいです。

このキットカット、とってもオススメです。


0807mango.jpg

お土産にいただきました。

こんなところでも、東国原知事を発見!
最近、TVでよく見かけますが、きちんと寝れているのかなぁ?
・・・なんて、思わぬ心配したりしてます。

マンゴープリン、美味しかったです。


0807soft.jpg

taro がソフトバンクなので、9年愛用していたdocomoからソフトバンクへ。

今の携帯機能はスゴイけど、電話とメールさえ出来ればOKな私。
今日買ったばかりの携帯は、ワンセグ未対応です(笑)


今日は友達と3人でお出かけ!
もうすぐ誕生日を迎えるKちゃんをこっそりお祝いしました

それにしても、以前からしっかり者で頼りになる2人。
ますます頼もしくなって、まるで男の人に囲まれてデートしているよう?(笑)

2人のおかげで笑いの耐えない1日となりました。
ありがとう


0807ハートアイス

先日いただいた「ハートの型」に、100%のオレンジジュースを流して完成!

とってもキュートなアイスキャンディの出来上がり。
一口サイズで、食べるたびに嬉しくなります。

