Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0809アルテナ

ケーニヒスクローネの栗がたっぷり入ったアルテナ

0809アルテナ1

抹茶にするか?チョコにするか?迷った挙句、どっちとも・・・

イヤーン また食べちゃった。。

食欲の秋・・・ってそんなの関係ない?笑


0809一風堂

福岡でブラブラした帰り、一風堂でラーメンを。

久しぶりに食べたけど美味しかったな~


080927.jpg

福岡ヤフードームで開催されたLOVE&COLLECTIONへ行って来ました。

加藤ミリヤの熱いLIVEで幕を開けたファッションショー
義姉がVIP席を取ってくれたので、間近でみることが出来ました。

モデルが豪華で、一度は見てみたかったヨンアも登場~!
スペシャルゲストには、梨花、吉川ひなの、杉本彩が登場しました。

マネキン?と思うほど、スタイル抜群のモデルさんに目が釘付け・・・!!
秋冬の洋服を買う前にまずは体を引き締めなきゃ~

って、夜はさっそく美味しいと評判のもつ鍋「やま中」へ。

0809やま中

今日までいっぱい食べて明日から・・・?笑


0809Gt.jpg

Mr.Chirdren の 「GIFT」。

ミスチルはもちろん、このジャケットのデザインがたまらなく好き!


0809241.jpg

いつもの通り道が、すっかり秋に衣替え。

080924.jpg

きっと、暑いままだと咲かないんだろうなぁ。
肌寒さが何となく嬉しくなりますね。


