Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08ハロ‐ウィン

つい目が合って買ってきたカボチャの入れ物。

もともと空っぽだった入れ物に何をいれるか迷って・・・
お菓子にしました。

ほんの少しだけのHAPPYハロウィ~ン!


0830潤

こじんまりとした雰囲気のいいお店です。

『手しごと屋 潤』

オーナーの名前が潤さんなのかな?笑

とっても美味しかったです。


0810イカ

taro が水イカを釣ってきました。

新鮮でとっても美味しかったです!!


081028.jpg

今日、待ちにまった観葉植物が届きました!
植物の名はセローム

081028UP.jpg

私よりぐんと背が高く、身長179cm。

家の中に緑があるだけで、呼吸がラク~になった気分。
とっても癒されます。

大事に大事に育てようと思います。


081027.jpg

食べ過ぎた翌日の助っ人、毎日果実

フルーツたっぷりで嬉しい80カロリー!

今までカロリーメイトをはじめ、色んな低カロリーの栄養食品を試してきたけど、
こんなに満腹感があるのは初めて。

どんなに食べ過ぎても、翌日の夜、毎日果実にするだけで!すぐに1~1.5kgは
落とすことが出来ます。

毎日果実に出会えてラッキ~
何にしても出会いって大事ですね。


