Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081224.jpg

クリスマスの楽しみのひとつ、X’masケーキ。

0812241.jpg

今年はCAINOYAのシンプルなティラミスケーキ。
ん~っ、美味しい~!!

0812242.jpg

kotoriさんから届いた素敵なプレゼント・・・!!
サンタさんがきたいみたいで、とっても嬉しかったです。

今年もあっという間のX’mas。
楽しみにしていた分、過ぎていくのが切ないですね。


0812243.jpg

素敵なカットのワイングラスをいただきました。
嬉しかったです。

でも、ワインが弱い私・・・
このグラスで練習したいと思いまーす!


20081221.jpg

「お母さんへクリスマスプレゼントを贈りたい・・・」

「家にリースを飾りたい・・・」

そんなオーダーを受け、ギフトレッスンを行いました。

予定していなかったため急なレッスンとなりましたが、
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。。


★1月のイベントレッスンについては、別途メールにて
  早めにご案内させていただきます。


RIMG0111.jpg

ディズニーランドに行った先輩からのお土産です。

何だろう?と広げてみたら、大きなエコバックに!
普段持ち歩けるから嬉しいな。

ありがとうございます


081215.jpg

いつもお世話になってるから・・・と、いただいた心温まるプレゼント。
突然のことでビックリしたけど、とても嬉しかったです。

わたしのほうこそ、いつもお世話になってるのに・・・
ありがとう。。


