Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kakuresato.jpg

その名も「隠れ里の湯」に父母&taroと行って来ました。
今回で2回目。
こんなところに本当にあるの?!と思うほどくねくねした細い山道を辿り、
やっと見えてくるのがからぶき屋根の門。
まるで日本昔話に出てきそうな、何ともいえない不思議な感じ。
戸を開けると囲炉裏があり、おばあちゃんちに来たような懐かしい匂い。
その名のとおり、温泉だけでなくお昼も食べれる隠れ里、といった感じ。

それにしてもここの炭火焼地鶏はホント美味しい~っ!

jidori.jpg














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/27-dda6f589

