Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は‘ホテルウェルビューかごしま’で結婚式でした。
とても幸せそうな友達を見て胸が熱くなりました。

20071014215216.jpg

このバスセットは、たまたま当たったプレゼントです!
新郎、新婦側に各1名づつ用意されていたプレゼントで、
「席次表にハートマークのある方~」とアナウスンがあり
見るとハートマークが・・・!!
こんなサプライズは嬉しさ倍増ですね。


ベニィ~ありがとう。
心あったまる素敵な結婚式だったよね~
みんなの余興もよかったし e-461

サプラズには本当にびっくり!
もし挨拶だったら・・・って、内心ドキドキしてたけど(笑)
こんなにキュートなバスセットだったよ e-420

2007.10.17 00:43 URL | chihot #- [ 編集 ]

初カキコです~♪♪
結婚式、本当に感動的だったよねぇ。
素敵なだんな様に想われて
理想のカップルだと思いました。

ところで、当たりくじをひいた
chihotのプレゼンツはバスセットだったんだぁ。
まさか会場に1名づつとは思わなかったから
本当に素敵なサプライズだったね!

2007.10.16 01:32 URL | べにぃ #epiO.Xe2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/278-5b331a49

