Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071017012035.jpg

友達にもらったスパイシー島のら~油です。
沖縄のお土産です。

‘よく振って’と書いてあったので、その通りよ~く振って
ラーメンにかけました。
ピリッとするけど色んな味がして何ともいえずスパイシー!
これで普通のラーメンも何倍も美味しく食べれますね。


うんv-10 うんv-10
急に寒くなってきたから、風邪ひかないようにね…v-34

2007.10.18 08:35 URL | かな #- [ 編集 ]

今度、一緒に食べようね~ e-348e-266

2007.10.18 00:01 URL | chihot #- [ 編集 ]

おいしそ~ヽ(*≧∀≦)ノ

かなもラーメン♪一緒に食べさせてぇ~ヽ(*≧∀≦)ノv-238

2007.10.17 10:29 URL | かな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/281-67a579bc

