Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071021222500.jpg

ウェルカムボードに続いて、リングピローを作りました。
白いベールに包まれているのはポプリです。
これならリングピローの役目を終えても使えるかな~と思っています。
上には白いプリザーブドフラワーに水色と白のパールを付けました。
友達のカクテルドレスがブルーのような気がして、この配色にしています。
感が当たるといいんですけどね。。


写メ楽しみにしてるね!!

あと東京は12月に行くことになりそう。
かなちゃんは11月の連休だよね。
楽しんできてね v-238

2007.10.25 23:38 URL | chihot #- [ 編集 ]

可愛いリングピローが完成したねv-238
ベールの中にポプリを入れるなんて…v-119
しかもv-22SomethingBlueで…v-238予感的中の報告♪楽しみっv-22
実は、かなもあれから、リングピロー少しPower Upさせちゃったv-20
また、写メするね♪

2007.10.24 10:01 URL | かな #- [ 編集 ]

べにぃ~ありがとう!!
工作大好きだから、作っているあいだ楽しくて仕方なかったよ。
ほんと喜んでもらえたらいいなぁ v-238

ドレスの色、まるで運試しみたいでしょ(笑)
当たるといいな~

2007.10.23 01:01 URL | chihot #- [ 編集 ]

素敵なウエルカムボード&リングピローだね♪♪
さぁすが、chihot!!!
心がこもっててあったかい感じがするよ~。
こういうのがサクサクっと作れてうらやますぃ。
きっと本人達も喜ぶと思うよぉ~!!
ドレスの色、当たるとイイネv-238

2007.10.22 01:12 URL | べにぃ #epiO.Xe2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/286-4d004aa7

