Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071021222509.jpg

友達の誕生日に作りました。
花器にHappyBirtdayのメッセージを添えています。

20071021222517.jpg

オレンジは楽しみや喜びを引き寄せる色と云われています。
友達にとって素敵な1年となりますように・・・


喜んでもらえて嬉しいよー!!
ピンクバーションも楽しみにしててね。

熊本行き、計画立てて連絡するねi-184

2007.10.28 22:55 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihot、本当にありがとうね。大切に大切にします。ピンクバージョンも宜しくね。くれぐれもケガをしないように!!! 前、約束してたかなちゃんと3人で熊本行きの件も、実行宜しく!!!

2007.10.26 18:40 URL | なおみ #- [ 編集 ]

べにぃ、ありがとう!
そんなに言ってもらえると嬉しいな。

もしべにぃが欲しかったり、贈りものに迷ったりしたときは相談してね。
その時は「べにぃ特別価格」で作るからね~e-266

2007.10.23 01:09 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotすっごーーーい!
お店でこういうの売ってるの見たことあるよ~。
もし売られてたら私絶対買うと思う!

オレンジってそういう意味があるんだねぇ。
お友達もこんな素敵なプレゼントもらって
大喜びだと思うよ~。

2007.10.22 01:16 URL | べにぃ #epiO.Xe2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/287-b49fee3c

