Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は天気がよかったので、洗車をしてきました。

20071028215712.jpg

正面から見るとムーミンみたいです。

20071028215722.jpg

このキュートなまん丸メーターがお気に入り

20071028215734.jpg



かなちゃん、MINIの初お披露目です。

うんうん、四駆もいいよね e-51
最後まで四駆とMINIと迷ってたもんな~

かなちゃんは四駆が似合うから乗ってほしいな e-461

2007.10.29 23:32 URL | chihot #- [ 編集 ]

あっぱれさん、初めまして!
書き込みありがとうございます。
道路を走っているMINIに心惹かれ、思わず購入しました。
今回、購入してから初の洗車でした。
MINIのお店の方の話では、ワックス洗車を1回/月するのがいいそうです。
私もパンツが汚れてる・・・なんて言われないようにしなきゃ e-263
こちらこそ、よろしくお願いします。

2007.10.29 23:21 URL | chihot #- [ 編集 ]

おっとヽ(*≧∀≦)ノ初お披露目♪
やっぱりMINIは可愛いね~v-10

私ももう少し生活にゆとりがあれば…v-239
あぁ~ん(≧◇≦; 
 四駆に乗りたいよ~v-231

2007.10.29 08:57 URL | かな #- [ 編集 ]

おはつです!
NEW MINIですね!自分は少し古いMINIに乗っています。
この週末は洗車日よりでしたね(^^)v
自分も久しぶりに洗車しました。だって、ホイルが汚いのはパンツが汚れているのと一緒なんて言われたので(;^_^A アセアセ…
それでは、よろしくお願いします。

2007.10.29 08:45 URL | appare #gfafBxRg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/293-1b7a31ea

