Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達の誕生日と結婚祝いを兼ねて作りました。

20071102020804.jpg

横から見るとこんな感じです。

20071102020205.jpg

バニラ色のバラとラズベリーを使っています。

20071102020157.jpg

心から幸せを願っています。


かなちゃん、ありがとう。
プレゼントする人の喜ぶ顔や笑った顔を想像すると嬉しくて、
作ってる間すごく幸せな気持ちになれるよ~
もっともっと腕を磨いて、喜んでもらえる作品を作れるように
これからも頑張るね e-420

2007.11.03 05:12 URL | chihot #- [ 編集 ]

すごい♪ すごい♪
すご~く素敵~っヽ(*´∀`)ノ♪
私がこんなプレゼントもらえたら
絶対に嬉しいっ♪( ^-^)人(^-^ )♪
chihotちゃんは、作品が増えるごとに
腕が上がっていくようだわ…v-238

2007.11.02 08:42 URL | かな #hKzqt0dc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/296-8af65f83

