Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末、鹿児島市内へ買い物に立ち寄りました。

20071104223641.jpg

今年のコム ギャルソンには、可愛い服がいっぱい!

20071104223634.jpg

最後まで迷っていると taro が2着買ってくれました。
taro ありがとう~


かなちゃんの可愛い服、今度着てきてね v-238

ギャルソンは、結婚式に着ていく服がなくて慌てて買ったところe-274e-330
きっとtaroと行ってなかったらウィンドウショッピングで終わってたよ~

2007.11.07 03:17 URL | chihot #- [ 編集 ]

キャ~(≧▽≦)♪
さすがtaroだわv-238
ギャルソンv-252枚も買ってくれちゃうところが男らしぃ~v-10

かななんて、SALOTの\3990が精一杯よヽ(*≧∀≦)ノ
でも、日曜日に可愛いのGet'sしたんだv-238
身分相応で頑張るわよヽ(*´∀`)ノ♪
キャハ~っv-221

2007.11.06 16:59 URL | かな #hKzqt0dc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/302-62a066ec

