Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071111.jpg

友達4人で熊本散策に出かけました。紅葉がキレイ~

20071111235152.jpg

たまたま立ち寄った場所は、「えんむすび」のお寺でした。
「むすびいし」から「恋占いの石」まで目隠しで辿り着けば
願いが叶うそうです。

20071111235204.jpg

黒川の雑貨屋さんで目にした置物。何だか可愛い・・・

20071111235233.jpg

見た目が焼き鳥みたいな濡れ煎餅です。出来たて最高 good!

20071111235247.jpg

最後は大観峰へ足を運びました。

20071111235257.jpg

楽しくてあっという間の一日でした。
またゆっくりの~んびり熊本に行きたいです


喜んでもらえてよかった↑↑
みんなリンゴのことは気になって仕方ないみたい(笑)

慣れない子育て大変だと思うけど、素敵なリンゴパパもついてるしきっと大丈夫だね。

落ち着いたらチビりんごに会いに行くね!!
最近寒くなってきたけど、くれぐれも風邪ひかないように気をつけてね。

リンゴファミリーに会えるの楽しみにしてるね e-78e-266

2007.11.14 00:11 URL | chihot #- [ 編集 ]

お土産(お守り&濡れ煎餅)ありがとう~(^0^)♪♪

すっごく かわいぃお守りだね!
丸顔なのが、チビりんごに似てる(笑)
大事にするね☆

あと、手紙もありがとうね(^-^)
嬉しかったよ~(涙)

落ち着いたら連絡するから、遊びに来てね♪

2007.11.12 23:22 URL | りんご #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/305-6475209a

