Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kuwata2007.jpg

マリンメッセ福岡で行われた「よっ、桑田佳祐」SHOWに参加して来ました。
51歳とは思えないパワフルでセクシーな歌声に胸が熱くなりました。

歌も最高ながら、ステージの演出の素晴しさには驚きました!
桑田さんレベルになるとスタッフまでもトップレベルなんですね。

誘ってくれた友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
友達と感動をくれた桑田さんに心からありがとう~!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/317-5fef1b99

