Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
両親とtaroの4人で 『廻る寿司 めっけもん』 に行ってきました。
以前から一度は行ってみたかったお店で、「全国おいしい回転寿司
日本一決定戦」という番組で、見事優勝に輝いたお寿司屋さんです。

夕方6時過ぎに着いて、お店に入るとすでに満席!
一時間待ってようやく席に着くことが出来ました。

食べて納得!ネタがとにかく新鮮で美味しいーっ
また行きたいと思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/319-a25d1b72

