Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は taro の誕生日。
前祝を兼ねて、2人で溶岩焼の 『薩摩屋』 に行ってきました。

20071125233201.jpg

薩摩屋オススメのレバー、ハラミ、ハツです。

20071125233210.jpg

オススメの豚のあご肉もとってもジューシー!

20071125233220.jpg

定番のカルビやとんそくまで、ビックリするほど柔らかく美味しぃ~でした。
是非!また行きたいと思います。



べにぃ、ありがとう i-80
taroも27才になりました。

ところでビックリ!!
え~あの日薩摩屋に居たの?
ほんと偶然。
あの奥から聞こえてきた笑い声はベニィ達だったのね?(笑)
それにしても薩摩屋は美味しいよね~
今度は国分メンバーで集まって行こうね。

2007.11.30 00:15 URL | chihot #- [ 編集 ]

taroくんの誕生日だったんだね!
おめでとぉぉぉv-25
ていうか、chihot達は25日に薩摩屋に行ったの?
実は、私も短大の友達3人+ダンナの5人で
25日に薩摩屋に行ったんだよぉ!!
奥の部屋でワイワイ焼肉食べてたよ~。
まさか同じ日に行ってたとはビックリ!

2007.11.28 21:03 URL | べにぃ #wSgdlmZE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/320-a33d0d8a

