Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071127231411.jpg

毎年、思わず立ち止まってしまう京セライルミネーションです。
ほんわか温かみのあるオレンジと凛としたブルーの光が目を引きます。

今日もtaroと地下1Fの京セラプールに行ってきました。
写真がもっと上手く撮れればいいのになぁ~。。


初書き込みありがとう。

添付された写真を見た瞬間、思わずタメ息が・・・!
いや~、すごい!!
taroも一緒にボーッと眺めてしまったよ。
デジカメでもこんなに素敵な夜景が撮れるんだね。

教えてもらったとおり、今度チャレンジしてみるね。
教えてくれてありがとう i-189

2007.11.30 00:29 URL | chihot #- [ 編集 ]

写真の話題なので、初書き込みしてみました。

デジカメを花壇とかに置いて(本当は3脚があると良い)、
夜景モードにセットして、
露出補正を+2くらいにすると、
すごく綺麗な写真が撮れるよ。

※露出補正が分からない場合は説明書を読むべし。

↓ このくらいは撮れる。
http://blog33.fc2.com/m/mytracks/file/20070108020108.jpg

2007.11.28 23:18 URL | mako #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/322-054ba837

