Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、活気のある宮崎へtaroと行って来ました。

20071202220743.jpg

宮崎へ向かう途中、都城にある『日本一たい焼き』です。
以前からココのたい焼きを‘出来たてホヤホヤ’で食べてみたかったんです。

20071202220752.jpg

メニューは黒あん、白あん、カスタードクリームあん(新メニュー)と3種類あり
すこし迷いましたが、やっぱり黒あんじゃなきゃ・・と黒あんを一個買いました。

20071202220759.jpg

念願の‘出来たてホヤホヤ’のたい焼きとご対面~(笑)
外はカリカリで、口先からしっぽまで黒あんたっぷり!美味しい~ good!

20071202220808.jpg

お昼は『クレイトンハウス』でチキン南蛮を食べました。
クレイトンハウスはデザートも美味しく、宮崎へ行くと必ずといっていいほど
立ち寄るオススメのお店です。

宮崎へ行かれる方は一度立ち寄ってみてください。


クレイトンハウスは本当に美味しいよ。
もっちろん、今度一緒に行こうね e-125e-420

2007.12.04 01:22 URL | chihot #- [ 編集 ]

ほほほ(≧▽≦)
今日もまた、美味しそうな子たちに
たくさん出会ってきたのね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
さすが!! chihotちゃん夫婦♪
今度はkanaも連れてってねゞ(*^。^*)ノ

2007.12.02 22:59 URL | kana #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/327-4be7acda

