Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国分に来ていた兄夫婦が生後6ヶ月の姪っ子「いろは」を連れて家に寄ってくれました。
お正月に会ったときはまだ首も据わってなかったのに、今では首が据わって抱くのも楽チン。いろは目のくりくりした女の子。姪っ子じゃなくとも可愛いと思うほど(笑)

最近はどうやら男の人が苦手らしく?taroが抱くと口元がじんわり「へ」の字型に・・・。
数秒もすると大泣きになり、慌ててパパへバトンタッチ。
男の人でもパパじゃ泣かないんだから、きっとパパは嬉しくて仕方ないはず?(笑)
それにしても意思表示出来るようになったなんて、子供の成長はホント早い!
また次会うときが楽しみです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/33-19a5a382

