Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からtaroと小旅行へ。
unagi.jpg

霧島を10時頃に出発し、12時過ぎに宮崎にある「うなぎの入船」に到着。
広い駐車場に唖然としつつ、やや早歩きでお店のほうへ。
平日にも関わらず、すでに私達の前には4組ほど名前がありました。
離れにある待ち小屋に移動し、テレビを見ながらの順番待ち。
30分ほどして名前を呼ばれワクワクしながらお店の中へ。
taroは「うな丼」、うなぎ好きの私は「特上定食」を食べました。

「うな丼」
unadon.jpg

「特上定食」
unatei.jpg

味はすこし濃い目だったかな?でも、ご飯との愛称はバッチリでした。
前々から食べたくて仕方なかったので、一度食べたら落ち着きました。

お腹がいっぱいになったところで、宿泊先の別府へ。
夜はイタリア創作料理を堪能。早速、ワインで乾杯~
wain.jpg

前菜
itari.jpg

お肉お魚
itari2.jpg

パスタ
itari2-2.jpg

デザート
itari3.jpg

もう食べれない・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/35-d0be8440

