Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年、この時期になると慌てて作り出す年賀状。
今年こそは早めに・・と、12月はじめに年賀状を購入したにも関わらず、
いつも元旦に届くか届かないか?の瀬戸際で作ってしまいます

さておき、年賀状作りっていいですよね。
ひとりひとり相手のことを考えながら、ゆっくりと今年1年を振り返る事が
出来ます。今年も本当にたくさんの人にお世話になりました。。

心から感謝の気持ちを込めて年賀状を送りたいと思います













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/351-4bee5211

