Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリンSilver Mitten

プリンSilver Mitten2

今日のデザートです。
プリンを食べるとなんだか懐かしい気持ちになります。
それにしても美味しい~


べにぃ、コメントありがとう!
私も昨日また食べたよ。
どんだけぇ↑って感じでしょ~(笑)
昨日はシェ青山のキャラメルプリンを食べたよ。
とってもオススメ v-218

今度、我家で美味しいプリン会でも開こうか?
お招きするので是非来てね~!

2008.01.27 15:13 URL | chihot #- [ 編集 ]

私も昨日、プリン食べたよ~♪
1週間に1回は必ず食べてます!
この写真のプリン、すごく美味しそうだねぇぇv-10

2008.01.27 00:27 URL | べにぃ #wSgdlmZE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/377-b94092f3

