Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社のⅠ氏に誘われて、縄文の森駅伝大会に出ることになりました。
マラソンなんて何年ぶり??ちゃんと走れるか恐怖です。

と、その前に今日は出場するメンバーで飲み会でした!
二次会の帰り際、お店の方から頂いたドレッシングです。
めずらしいサービスですよね。

2ドレッシング


アンカーは着ぐるみ?(笑)
明日楽しみにしとこ~。

お互いケガしないように頑張ろうね。

明日は天気がぐずつきそうだから、リンゴ&チビリンゴには会えないかな・・・。

2008.03.08 22:20 URL | chihot #- [ 編集 ]

5区に変更になりました。
アンカーは着ぐるみとの事。
丁重にお断りしました。

暖かい+風が弱い+天気が良いなど
条件が揃えば、観戦だよ~>りんご&チビりんご

2008.03.05 23:43 URL | mako #- [ 編集 ]

わお!ほんと?

私はうしろから2,3番目だったかな?
アンカー、すごい!頑張ってね。

りんご&チビりんごも来るかもしれないの?
会えるといいな~!楽しみ♪

2008.03.05 01:22 URL | chihot #- [ 編集 ]

なぬ? 俺も職場の皆と出ます。

お互い頑張りましょ。

ちなみにアンカーです。
りんご&チビりんご も 観戦予定。

2008.03.04 00:39 URL | mako #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/411-29715d4a

