Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月お花の試験を終え、今日は先生と生徒みんなで 『お疲れさん会』 でした。
場所は鹿児島市内のCAINOYA
最近、テレビなどでも取り上げられている人気のお店のようです。

料理を食べて納得!!前菜からデザートまでどれも美味しく大満足。
会話も弾み、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

ふと、同じ生徒のMさんにナプキンを頂きました。
先生からは試験までの練習風景をまとめた本をいただきました。

0803ナプキン

私も素敵な心配りの出来る女性になりたいなぁ、とつくづく・・・。
見習いたいと思います。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/413-7e53b1e8

