Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本プリザーブドフラワーのディプロマ試験に合格しました。

今日、合格の知らせが届きました。
本当に信じられません。
もう嬉しい気持ちでいっぱいです。

これも先生をはじめ、今まで支えてくれた周りの人たちのおかげです。
心から感謝しています・・・

これで、夢が目標に変わりました。
今年中に自分の教室を開けるように頑張ります!!


kanaちゃん、ありがとう!!

応援すごく嬉しいよ e-420

これからも頑張るね v-254 

2008.03.16 20:32 URL | chihot #- [ 編集 ]

べにぃ、ありがとう!!

教室を開いたら連絡するね e-420

2008.03.16 20:25 URL | chihot #- [ 編集 ]

☆.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.☆

chihotちゃ~んv-238
 合格v-20おめでとぉ~v-10

絶対に合格する(*´v`*)って思ってたよv-218

だって、たっくさん練習頑張ってたもんv-22

chihotちゃんなら
きっと、目標も実現できるよv-254

ず~っと応援しておりま~すv-238

2008.03.15 11:53 URL | Kana #- [ 編集 ]

合格本当にオメデトウv-308

資格を取る為に、一生懸命頑張ったchihot!ホントすごいと思うよ!!

教室を開いたらゼヒ!連絡をください。
前々からすごく興味があったので
絶対習いに行くよーーーー!

2008.03.15 02:00 URL | べにぃ #wSgdlmZE [ 編集 ]

ありがとう!!

目標の実現に向けて頑張るね。
りんごの応援すごく嬉しいよ~

ありがとう~ e-420

2008.03.15 00:56 URL | chihot #- [ 編集 ]

合格おめでとう☆☆☆

努力が実って、本当に良かったね(^-^)♪

自分の教室を開く・・・って、素敵な目標だね!
応援してるよ~(^0^)ノ

2008.03.14 01:11 URL | りんご #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/425-3c1a0eef

