Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から来ている熊本の友達と山形屋の地下一階へ。
目的はCAINOYAオーナーシェフが開く料理教室。

春の食材を使った野菜料理3品を作ってくれました。

やっぱり、プロって凄いですね。
シェフが作ると普通に売ってる野菜もスペシャルな野菜に変身していました。
3品全て試食しましたが、どれも美味しかったです。
目の前で見ることも出来、料理から盛付けまでとても勉強になりました。

友達もCAINOYAに行きたがっていましたが、今日は熊本に帰ることもあり断念。
今度帰ってくるときは必ず予約を入れる約束をしました。

と、その前に私は行く予定を立ててま~す(笑)
楽しみ!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/430-c70bbe84

