Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くろだモンブラン

モンブランといえば 『くろだ』 と決めてる人がいます。
ケーキが苦手な友達もペロッと食べれてしまうほど。

今日はMさんとのティータイムに。
今度はいちごのタルトを食べてみよっと。


kotoriさん、
モンブラン、喜んでもらえてよかったですv-238
また美味しいデザート持ってお邪魔しま~す!

それにしてもkotoriさんちは安らぐんですよねぇv-535
いつも長居させてもらって、ありがとうございます。。。

2008.04.08 21:39 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃん、
”くろだ”のモンブラン 
すんごっく 美味しかった~v-238
v-25ありがとう。。。

私も モンブランといえば ”くろだ”
になりましたv-10

2008.04.07 23:15 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/449-e79cfc9c

