Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pr080412a.jpg

Chez Agenda Style Lessonを受けて来ました。
先生のスタイルが大好きでこのLessonを希望。

pr080412e.jpg

Lesson後、ゆっくり素敵なティータイム~
テーブルコーディネートもされている先生。
お花だけでなくテーブルも勉強になります!

そして、ディプロマ合格のお祝いに・・・と花束を。
優しさ溢れるHさんから頂きました。

pr080412f.jpg

こんなに素敵な時間を過ごせてとっても幸せ。
本当にありがとうございました。。



kotoriさん
ほんと幸せいっぱいですe-420
kotoriさんとの出会いは宝物。
心から感謝しています・・・!!
これからもよろしくで~すe-250e-78e-51

2008.04.15 00:04 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃん
ほんと幸せだよね~v-282
プリザーブドをきっかけに
たっくさんの世界が広がった感じ・・・
chihotちゃんとの出会いもプリザのお陰!!
嬉しいことがいっぱい・・・
感謝で~すe-78e-266

2008.04.14 13:29 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/457-752a05ab

