Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0804sss.jpg

Sちゃんから突然のプレゼント。

いつも化粧水から化粧品までドラックイレブンで済ませている私にとって、
メイクボックスなんて貰うのも見るのも初めて。

ボックスを開けた瞬間、うわぁ~っとビックリ !!
使う場所を間違えないようにしなきゃ。

Sちゃん、いつもありがとう。。



kotoriさ~ん
メイクボックス、見てるだけで楽しいです v-238
でもイマイチ上手な使い方が分かりません~
今度コスメのこと色々と教えてくださいねe-295e-266

2008.04.16 21:21 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃ~ん
コスメ好きの私は くぎ付け~e-317e-266
とっても楽しめそ~
毎日メイクするのが楽しくなりそうですねv-290
今度会うときは 間違えないように付けて
来てね
いつも可愛らしいchihotちゃんがちょっぴり大人に変身するのかな?e-50e-267
楽しみ~v-238

2008.04.16 19:36 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/460-41a1b9ba

