Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pr080417.jpg

友達の出産祝いに。

元気にすくすく育ちますように・・・と心を込めて。
喜んでくれるといいなぁ。



りんご v-238

今日は楽しい時間をありがとう!!

チビりんごの笑顔には癒されっぱなし・・・e-68e-420

あの言葉のない笑顔は何度でも見たいよ。

また、チビりんごに会いにいくね~ v-282e-266

2008.04.20 21:21 URL | chihot #- [ 編集 ]

今日はちびりんごに会いに来てくれてありがとうe-68

お祝いにもらったプリザ とってもステキe-420

chihotの温かい気持ちが伝わってきて、感動したよ~v-344

本当にありがとうe-343

また、ちびりんごを抱っこしてねんv-282

2008.04.20 00:34 URL | りんご&ちびりんご #- [ 編集 ]

kotoriさん

トピアリー、元気にすくすく・・・をイメージして作ってみました e-51

最近、周りの友達が出産ラッシュですe-78e-420
私まで幸せいっぱいv-282 優しい気持ちになれま~すe-266

2008.04.18 21:52 URL | chihot #- [ 編集 ]

leafy443さん

こんにちは。

トピアリーを初めて知ったとき、作ったとき、とっても感動しました!
そんな感動と喜びを友達にもお裾分け出来たら嬉しいで~す。

2008.04.18 21:50 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃん
きゃ~ かわいらしい~トピアリートリーe-68e-51

出産祝いにトピアリートリーをプレゼントって
とってもピッタリe-78
chihotちゃんの優しい気持ちが伝わってきま~すe-266v-282

2008.04.18 11:02 URL | kotori #- [ 編集 ]

こんにちは。

とっても可愛らしいトピアリー!
chihotさんが心を込めて作ったプリザ、お友達も喜ぶと思いま~す。

2008.04.18 10:10 URL | leafy443 #tqwFiJYk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/462-4ddc3969

