Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pr080418.jpg

今日の夕方、友達が女の子を出産しました。
あと1日遅かったら友達と同じ誕生日!

陣痛がきてから30時間以上も頑張ったそう・・・
本当に本当によく頑張ったね。

ふたりの誕生日のお祝いに花束を作りました。
心からおめでとう!!



もちろんっe-461

そのときは白馬の王子様を連れて来てv-20
優しいkissで助けてもらいま~すe-273e-420

2008.04.21 21:39 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃんe-78
超~ うけまくり~(大笑)e-250
ほんと!!私 毒りんご食べそ~
その時は chihotちゃん助けてねv-392v-353

2008.04.21 01:02 URL | kotori #- [ 編集 ]

うわ~
白雪姫ってkotoriさんにピッタリe-420
間違えて毒りんごを食べないでね e-434e-327

2008.04.20 21:31 URL | chihot #- [ 編集 ]

うわ~ とっても可愛らしい花束v-300
りんごが美味しそ~
何故か?白雪姫になった気分になりましたe-482

2008.04.20 09:31 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/463-c570d5ac

