Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MOCHIcream.jpg

三越のスィーツ庭園の中にあるMOCHICREAM

このモチクリームを見た瞬間、うわぁ~と胸がトキメイテしまいました。
種類もたくさんあって選びきれないほど。
どれにしよ~と悩んで、結局たくさん買ってしまいました(笑)

それにしてもトロけそうな柔らかさがたまりません。美味しい~~



ベニィe-420
モチクリーム、初めて食べたよ~!
この柔らかさに幸せ~な気分にv-238
そうそう、ショーケースの前にいっとき立ちすくんでたよ。
どれも美味しそうで、気付いたら食べきれないほど頼んでて・・・e-263
でも全部食べちゃった。どれも美味しかったよ~e-348e-461

2008.04.23 00:18 URL | chihot #- [ 編集 ]

kotoriさ~んe-78e-266
このモチクリーム、モチモチやわらか~で最高e-460
kotoriさんに食べさせてあげた~いv-10

2008.04.23 00:06 URL | chihot #- [ 編集 ]

モチクリーム!私も大好きv-354
ショーケースを見ていると
どれも美味しそうだから、ついつい1度に
何種類も買ってしまうのよね~!!
でもどれも美味しいのよねぇ~v-398

2008.04.22 23:32 URL | べにぃ #wSgdlmZE [ 編集 ]

chihotちゃ~んe-266
きゃ~ おいちそ~e-275e-282
モチクリーム食べた~いv-10
三越に行かなきゃ~e-78e-282

2008.04.22 18:15 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/467-cca659cf

