Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バッカス0804

大好きな洋酒のチョコBacchusを発見!

最近お菓子食べすぎかな・・・

なんて思ったのもつかの間、買っちゃいました。ワーイ!ワーイ!
買ったからには食べなきゃ(笑)

ん~ やっぱり美味しい~~!!


わ~!
kotoriさんにも気に入ってもらえて嬉しいなぁe-78e-420
また見かけたらストックしとこv-10
今度持ってきますねv-238

2008.04.25 01:03 URL | chihot #- [ 編集 ]

このチョコ!chihotちゃんに教えてもらって
私もはまっちゃいましたv-290v-426
何ともいえない 食感がすきっv-345
最近 見かけないよね~
chihotちゃん!よく見つけてねv-363
わたしも久しぶりに食べたくなりましたe-78

2008.04.24 01:24 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/469-7127f1d4

