Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京セラ0804

週に1回ほど通っています。
季節によって温度調整されているので、冬でも温かくラクラク泳げます。
・・・と言いつつ、いつもサウナと温泉ばかり。
ほとんど泳がずの~んびり過ごしています。

写真はひんやり水風呂です。
今まで肌に触れないよう避けていたけど、そろそろ恋しくなる季節~!
って、そんなのいいから泳がなきゃ・・・



海が大好きなkotoriさんv-238
ここ、とっても穴場です v-218
いつもほとんど貸切状態 e-255e-420
プールにサウナ、それに温泉まで楽しめるのでいいですよ~
今度、足をのばして霧島へ来てくださいねe-266

2008.05.03 00:10 URL | chihot #- [ 編集 ]

素敵なプールだねv-353
ピンクでかわい~e-266e-242
自分磨き がんばって~e-267
chihotちゃんv-10

2008.05.02 16:23 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/476-05ba71f8

