Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
都城で美味しいと評判のお店サン・エンジェルに行って来ました。
taro はロースカツ、私はチキン南蛮を頼みました。とっても柔らか~!!

080503.jpg

今日は雲ひとつない晴れ模様。お店をあとにし高速道路に乗りました。

0805031.jpg

サービスセンターで見かけた気になるぷりんどら。早速GET~!

0805032.jpg

プリンとドラ焼きを一度に味わえる、ちょっと欲張りなドラ焼きでした。




chihotちゃん
お持ち帰りの”豚”v-16があるんだねv-290
たのしみですe-266

2008.05.05 13:51 URL | kotori #- [ 編集 ]

kotoriさん
ここのチキン南蛮、とっても柔らかくてジューシ~e-461e-420
外観は昔からある喫茶店みたいで、何だか懐かしい感じ・・・e-93

そういえば、お持ち帰り出来るお店特製の豚がありましたv-16
今度行ったとき、お土産に持って帰りまーすv-25e-266

2008.05.05 01:10 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃん
GW taroくんといろんな所へ行って楽しんでるようですねv-290
chihotちゃんの幸せそ~にしている様子が浮かぶな~v-410v-22

それにしても、チキン南蛮とドラ焼きおいしそ~ 
お腹が空いてきましたv-16

2008.05.05 00:22 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/478-a634daee

