Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うどん屋さんの帰り、鹿屋のバラ園へ。

080504ro1.jpg

バラ園までの散歩道、ポピーも満開!

080504ro.jpg

太陽の光を浴びて生き生きしています。

080503pp.jpg


chihotちゃん!
なになにe-317 何をしでかしたの?
早く 聞きた~いe-78e-78e-78

2008.05.05 13:47 URL | kotori #- [ 編集 ]

大きくて綺麗なバラに見入ってしまいましたv-254e-420
でも笑える話があって・・・v-11e-268

今度ゆっくり話しを聞いてくださいねe-250e-266

2008.05.05 01:24 URL | chihot #- [ 編集 ]

とっても 綺麗なバラだねv-10
思わず見入ってしまいましたe-317

ポピーもかわい~e-266
こんなにたっくさん並んでいたら
幸せを感じれるねv-22
きっと chihotちゃんはtaroくんと幸せを感じたんだろうな~v-282

2008.05.05 00:33 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/480-f53108aa

