Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に福岡の友達と会いました。
わずかな時間だったけど、とても楽しかったです。
Att、楽しい時間をありがとう~!!
今度は福岡に会いに行くね

家に帰ったところで、ピンポーンとチャイムの音。
出ると玄関には友達Nが!

080506.jpg

遊びに行った帰り、お土産を持って寄ってくれたよう ・・・
N、本当にありがとう~!!

ゴールデンウィーク最後の日。
友達のおかげで、とっても HAPPY な1日に
ありがとう。。



kotoriさ~ん
連休、楽しい時間を過ごせてよかったですe-257
もっと長く休みがあったらなぁ・・・e-255
今度 ゆっくり話しを聞いてくださいねe-78e-266

2008.05.07 21:24 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃんの連休は
楽しいお休みを過ごす事が出来たようですねv-22
良かったねv-290
今度 楽しかったお話を聞かせてね~v-418e-266

2008.05.07 18:42 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/481-975c89dd

