Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0805ちまき

毎年、母が作ってくれるやわらか~いちまき。
筍の皮にくるくる包まれて美味しそう~

今回は普通のちまきと小豆入りのちまきを作ってくれました。
今から食べるのが楽しみ!



ak、コメントありがとうe-420

毎年、この時期に作ってくれるんだけど美味しいよ~☆
akにも一度食べさせてあげたいなぁ!!
このブログで、akが少しでも癒されてもらえたら嬉しいな~e-465e-266

2008.05.13 23:53 URL | chihot #- [ 編集 ]

kotoriさ~ん
そんな素敵な言葉をかけてくれるkotoriさんにも感謝ですv-282e-266
小豆入りもとっても美味しいで~すe-461
よかったら、来年はkotoriさんにもお裾分けしますねe-348e-420
ハートe-265また笑っちゃいました~e-68
気にしないでくださいねe-415

2008.05.13 23:43 URL | chihot #- [ 編集 ]

ちまき美味しそう☆

手作りというのが、これまたすごい!

はじめてブログ拝見したよ。
しあわせと愛情たっぷりの日記に
癒されました。

2008.05.13 17:27 URL | ak #fEvSlFmM [ 編集 ]

chihotちゃん 
たっくさんの愛が詰まったちまきを作ってくれた おかあさんに感謝だねv-410v-343
小豆入りのちまきなんて おかあさんオリジナル? おいしそ~e-265e-266

2008.05.13 00:55 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/488-c30a33c3

